いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

オーダーメイド羽毛布団リフォーム!ご紹介№5

2023年10月15日 | 羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・

羽毛布団リフォーム集№5

こんなリフォームをしました

側地が破れてしまっています

こうなってしまっては直すことはできません

側地交換のリフォームがおすすめです

古くから使っていて思い出があるので

できればまだ使いたいとのご希望です

羽毛は昔よく使われたものになり

ダウンとフェザーが混じっています

ホワイトではありませんがパワーはそれなりにありますね

無地柄がお好みとのことでアイボリーの側地を選びました

60番手綿100%ツイル織丈夫な側地です

お仕立てはオリジナルコンフォートキルトにしました

 

ダブルサイズをシングルサイズに

直してほしいというご希望です

お客様用にしたいので

格安なリフォームでいいと言われています

中国製ポリエステル65%綿35%の側地

4列5段の通常のキルトです

洗浄は丸洗いをしました

羽毛量はたっぷりありまが

たくさん入れればいいというものではないので

適当量を投入して残り羽毛はお返ししました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド羽毛布団リフ... | トップ | オーダーメイド羽毛布団リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・」カテゴリの最新記事