いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

オーダーメイド羽毛布団リフォーム!ご紹介№6

2023年10月15日 | 羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・

羽毛布団リフォーム集№6

こんなリフォームを行いました

セミダブルの羽毛布団をお使いのご主人様

暑がりなので合い掛けくらいの厚さの

羽毛布団に治してほしいというご希望です

羽毛洗浄はプレミアムウオッシュ

きれいなしっかりした羽毛が採取できました

側地は柔らかくしなやかで軽い

100番手超長綿100%

合い掛け用に

7列6段の42マスでおつくりします

マチ幅は5センチにしています

細かいマス目と柔らかい側地で

軽くて肌沿いに優れたお布団になりました

1年を通じて長くお使いになれます

 

 

残った羽毛で羽毛の寝袋も作りました

シングルサイズの羽毛肌掛けが

緊急時は寝袋に変身します

今までリフォームして残った羽毛を

お返ししても使ところがないからと

処分されてしまう方がほとんどでした

良質羽毛はかなり高額です

捨てるよりは再利用を考えていただくことを

お勧めします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド羽毛布団リフ... | トップ | オーダーメイド羽毛布団リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・」カテゴリの最新記事