オフィス用の絵が完成しました〜

2022-04-20 16:59:25 | 日記

以前から着々と制作していた木製パネル。懐かしい。

木枠を作って・・・

 

下地を塗って・・・

 

漆喰を塗って・・・

 

で、その後この案件については全く触れていなかったのですが、

先日無事納品することができました!!!

 

こちらは、実際にパネルに描いた絵のラフです。

 

海辺に佇むオフィスに飾る絵なのですが、

去年、実際に岡山の現地を訪問しました!!

そのとき感じた、お布団の中にいるような・・・お風呂の中にいるような・・・

ふわふわ・・・さらさら・・・ぬくぬく・・・

そんなイメージを抽象的にデザインしています。

 

そしてラフチェックが入り、OKが出たため、今度は画材制作です。

以前ブログにまとめたオリジナルクレヨン。

あれは、このラフ通りの色のクレヨンを用意するために作ったものです。

 

で、実際に完成して、実際にオフィスに飾って頂いたのがこちらです!!

 

オフィスの打ちっぱなしの壁や、照明などのインテリアとも調和が取れていると思います!!

 

こうやって実際に飾って頂いた写真を見ると、作家としては嬉しいですよね。

今日はそんなハッピーなご報告でした!!

ではでは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿