マルシェルに7種類のグッズを追加しました!!!

2022-03-27 23:36:56 | 日記

今月もマルシェルに7種類のミニチュアアクセサリーを追加しました!!!

1つずつご紹介!!

 

①ドールハウス(ピンク)のミニチュア(額装)

海外製のドールハウスをイメージしたミニチュアの額装作品です!

ちゃっかりサイン入り。

ベッドと椅子とテーブルが配置されています!窓枠は黄色くペイント!

 

②給水ボトルのネックレス

ハムスターを飼ったことがある方にはおなじみの、あの水飲み機です!

 

③コンピューター室の鍵のネックレス

学校の職員室から借りた例の鍵。みんなの憧れ。

持ってるだけでなんか強くなれた気がしたやつ。

 

④買い物かごのネックレス

こちらも海外製のおもちゃをイメージしたミニチュアの額装作品です!

買い物かごの中に、シリアル、牛乳、ケチャップ、マヨネーズが入っています。

 

⑤買い物かごのミニチュア(額装)

「買い物かごのネックレス」の額装バージョンです!

「可愛いけど外に着けていくのはちょっと・・・」という方の要望に応え、お部屋で飾れるようにしました!!

 

⑥買い物かごのパッケージのミニチュア(額装)

「買い物かごのネックレス」でも使われた買い物かごのおもちゃのミニチュアが、さらに一回り小さくなりました!

しかもパッケージされた状態のミニチュアです。自分で言うのもなんだけど可愛い〜。

 

⑦二段ベッドと椅子のピアス

コメントなしです()

 

以上です!!!

是非ブログ内のリンクからマルシェルへ飛んでみてくださいー!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿