ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

夜の観察会

2020-06-30 01:48:35 | 虫たち
今夜は家の回りではないところへゆけて……!
大好きな山ナメクジ。庭にもいるが。




カブトムシたちにも会えて…!カブトムシ小さかった…!


カナブンきれいだな。


シロテンハナムグリ?📖


トウキョウダルマガエル


ナナフシすき…!


コスズメかな、、

そして、ホタルいっぱいみれた。夜空に飛んでるホタルをみてたら、ポワ~っとなれた。
ヘイケボタルもいるなぁ、とおしえてもらった。点滅しながら光ってきれい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konasuke_2012)
2020-07-01 13:56:35
ヤマナメクジの迫力が凄くて、他の印象が吹っ飛んじゃいました!(笑)
返信する
Unknown (iguana79)
2020-07-01 17:11:32
わっ😁ヤマナメクジ大きかったです!だいすきなのです…(笑)
そういえばヒョウ柄の?大きなナメクジが茨城県にいるそうなのですが…!栃木県にはいないのかな…!会えたらいいなと思いながらも出会えたことはありません💨
返信する

コメントを投稿