ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

搬入でした。

2020-10-15 23:45:47 | 絵のこと


ペース配分をいつもまちがいすぎてて……ここんとこ朝方までやっておりましたが。。なんとか搬入ができました。。ほっ。

色えんぴつ画、新作16点です。お近くに来た際には、覗いてみてください。

益子町の『もえぎ本店』にて17(土)からです。
※定休日・火水

 

外から証明がいっぱいぶら下がってるのが見えてきれいでした〰。





かえりに、ご褒美に、パン屋さんでパンをかう!!3つも!!すーぱーにくっついてるパン屋さんだけどね。。
1000円しかもってなかったのに、500円も使っちゃった!でもいいさ、ね。


お客さん、、見に来てくれるといい……。グループ展なので在廊はしてないのだけども、連絡をお客さんやお友達がくれたらなるべく駆けつけようと思う。うん。じぶんが自分らしくに対応できますように…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿