ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

初めてのTシャツでけた!

2021-04-16 18:59:47 | 絵のこと

⬇⬇こちらは色鉛筆の原画です。






益子町の『あらい印刷』さんに誘って頂いて、ずっと作りたかったけど出来ないままだった、Tシャツを、、
作れてしまいました…!ほんと感謝です💦


あらい印刷さん企画で益子町の陶芸家さんや、アーティストのみなさんが参加してそれぞれいろんなTシャツができあがってるようです!

益子町WEB陶器市(4/29〜5/9)にてネット販売されるようです。

そして、直接見て買うこともできまして、益子町の城内坂にあります、城内坂益子まちづくりBASEにて(4/29〜5/5)出店されるようです!
もうひとつ、益子KENMOKU春風市にて、4/17.18.24.25に販売されるようです。

この春も益子陶器市中止になってしまいましたが、小さく少しずつ、期間も分散されながら、あちらこちらで楽しそうなのが開催されるみたいです。ぜんぜん把握まだできてませんが、私も少しのぞきに行けたらなぁ……!

ネット販売が当たり前になってしまった世界ですが、、私はついてゆけてなく、やはり直接行って、見て、手にとるのが、一番よいですね……!

でも、今回はじめての?WEB販売に参加させてもらうことになって、ドキドキですね、ふしぎです。

あらい印刷さんのInstagramにみなさんのTシャツのっております。私の事も紹介してくださっています。よかったら、のぞいてみてください。












Sサイズは割と大きめなSサイズでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿