ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

猫展に参加します

2021-07-06 17:46:01 | 絵のこと

栃木県の那須の『遊クラフト』さんにて、猫展に参加させていただきます。たくさんの作家さんが参加するようです。わたしは小さな猫たちを描いています🎨



DMが届きましたのでおしらせです。



★7/17〜です


1ヶ月以上も会期があるので、ゆっくり見れます。よろしくおねがいします。




最近またすぐつかれてしまって、、横たわることも多く。でも、机の前に、座る時間多くなれてることに自分でほめて。。うん。






こんな中…今月末からは、2年ぶりの吉祥寺の東急デパートにてわたしはついでですが、、両親の展覧会があります。搬入がせまります。間に合うといい。。ドキドキ。そして、ひさしぶりの東京への電車がこわい。。心配な心です。でも、がんばって絵を描きおわさなきゃね…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿