ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

下描きが、

2020-09-17 00:06:59 | 絵のこと
終わりましたぞ、また長細い大きめな絵なので……当分終わらなそうですが。。
おさかなさん🐟



そんでまた、夜の観察会の絵も描いてる。ブドウスズメらしき子も……!







今朝はホットミルク飲みたくなって。ほっとするのはなんでろう~。
心も。

朝晩が涼しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko10hon)
2020-09-17 07:21:14
初めまして、
イモムシ🐛の写真に魅せられてから
ブログにお邪魔してます。

次は海の中と夜の観察会の2枚なんですね😃✨

どんな色の魚🐟🐠🐡に出会えるのか
どんな色の虫達🐛🦋🐜🦗が登場するのか

2枚を描くのは大変かと思いますが、
新しい絵の完成を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (iguana79)
2020-09-18 06:45:20
いつもリアクションのボタンをありがとうございます😖!!
イモムシがとくにすきで、、虫たちに救われながらの日々でした🔑もうだんだん少なくなってきましたが😫

絵ものぞいてくださっててありがとうです🐸ひさしぶりに展覧会が近いので……何枚か同時進行しているのです!
魚くんの大きい絵は間に合わないかもしれませんが💦また絵を載せてみます!
返信する

コメントを投稿