ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

ちょっくら

2020-07-11 12:06:01 | いろいろ
教えてもらってた笠間市の野口池にヨイショして…!ナビでついたら、ウシガエルのおたまじゃくしがいっぱいいる池に……!

周辺を歩いたけども、ちゃんと見つからず。。。湿原は見落としていたみたい。。また行ってみよう…!




帰りに子供いらいぶりだったらしい雨引観音によってみる。この日は孔雀さんは小屋に……!ガチョウの勢いがすごすぎた(笑)亀くんはしあわせそうだった。
なんだか、カメラを持った若者ばかりだった……!びっくり!




笠間にきたら、ポレポレの果物やさんですごいたくさんついてる大好きなバナナを買うのに……!寄れなかったのさ。。。
もうとにかくあそこのバナナが安くてあんなにバナナついてる(笑)なぜなの


きのうはおでかけの日となりましたね……!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konasuke_2012)
2020-07-13 23:24:49
野口池湿地、言ってくれたら案内したのに(笑)
最近、アシやハンノキが増えてて、ちょっと心配だけどね。

雨引山も、周りのやぶの中とか、結構、面白い虫が居たりしますよ(笑)

「ポレポレの果物屋さん」は「かねだい」かな?
多分、ウチの母の行きつけですな(笑)
お隣のお肉屋さん「ジャンプ」も安いですよ(笑)
返信する
Unknown (iguana79)
2020-07-14 04:26:53
えーー😖!またトライしようとしてます(笑)
うちの母が借りてる土地にちいさな湿地帯があって。トンボたちがいるので守りたくて🔑こないだ教えて貰ったので母と覗きにいったのです…!がたどり着かず😰
参考になればと…!母のとのろもアシだらけで1番苦戦してるようです…!

雨引山…!コナスケさんなら色々見つけれそう😁いつか観察してるとこにこっそり出くわせたらいいのにな😌私は知識は皆無ですが(涙)ただ、虫が好きなだけで😭

そうなのですか!お母さんが!お肉屋さんもありますね。もう少しそばだったらいつも行くのになぁ😖
返信する

コメントを投稿