ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (washiy8)
2021-06-06 12:12:18
イグアナ靖子ちゃん!

道の駅にポストカードを置いてあるのですね。
遠くて買いに行かれない人が求めるには窓口があるんですか?

お金を払い込んだら郵送して頂けるとか・・・
教えてくださいね。

Yakk0
返信する
Unknown (iguana79)
2021-06-06 17:27:02
@washiy8 ヤコおばあちゃん🐸

そうなのです、地元の道の駅が置いてくれてるんです🙇!

わわわ…!それが、、一部はやってそうですが、私のポストカードは、種類があるし、やってくれてなさそう……!
ネット販売は、わたしが不得意で…やれてないしな💦せっかくなのにごめんなさい。。


何枚くらいとゆってくれれば、私のチョイスになってしまいますが、、、送ることはできますよ!
1枚200円するのですが💦
返信する
Unknown (yakko お婆ちゃん)
2021-06-07 09:04:43
是非とも買わせてくださいね。

この先のやりとりは、emailでね!
開いて読んでください。
返信する

コメントを投稿