ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

ガラス絵

2021-09-16 21:32:53 | 絵のこと
土祭 ウィンドウアートプロジェクト

私の番もまわってきまして、先日3日間かけてガラス絵を描いてきました……!いろんな人に、助けてもらい手伝ってもらいながら……!が、がんばりました、、うん。
とっても、、大きかったです、ガラス💦

人前で描くのがにがてすぎるのですが、今回もがんばりました。。見られながら、撮られながら。何かの試練や訓練だったのですねきっと……!でもやって良かったです🔑














益子町の『ましこラボ』さんのガラスに描かせてもらいました。

空飛ぶお魚さんを描きました。お近く来た際には、覗いてみてくださいm(_ _)m

土祭の終わる日まで展示してあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (washiy8)
2021-09-16 22:42:08
今回も素晴らしいガラス絵が描けましたね。

近くに住んでいたなら見にいけるのに残念です。
所沢からでは、遠い・・・

靖子さん、渾身の絵ですから大勢の人に見てもらいたいです!
返信する
Unknown (iguana79 )
2021-09-17 04:58:50
やこおばあちゃん

近くにいたらなぁ!ぜったい見てもらったなぁきっと😳できたよ!って🎨ありがとうです!いろんな人に、、こっそり見てもらえるといいです🙆
返信する

コメントを投稿