ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-30 21:08:21
そして、カエル君発見ねっ!

それにしても良いお庭ですね。
おばあ様のお家とか・・

アナタには最高の環境でラッキーですね。
家の夫も田んぼで虫を探しています。

絵の才能も置いてきぼりにしないでください!
靖子画伯様! !
返信する
Unknown (iguana79)
2021-05-31 01:19:40
Unknownさん

コメントありがとうございます。こちらは田舎なので、庭だけはひろいです💦草むしりとの戦いですが🙏

Unknownさんは、押してもお名前からブログに飛べないのですが、、gooブログにいらっしゃるのですか💡
前にももし読んでくれてたり、わたしが、忘れてたりしてたらすみませんです🙇💦
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-31 08:11:19
ごめんね、
先のコメントはYakko お婆ちゃんでしたよ・・・

名前書くの忘れました・トホホ!
返信する
Unknown (iguana79)
2021-05-31 10:23:10
ヤコおばあちゃん

わわわ😫!!そうだったのですね💦💦
すみません、そんな仕組みが…!

Unknownと表示されるから、ぜんぜん知らない誰かかと思って!よかた!
返信する

コメントを投稿