今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

江古田マーキーライブ終了♪

2018-12-09 | Weblog
金曜日は今年最後のライブハウスライブでした!

年の瀬の忙しい時期に
来てくれて本当にありがとうーー!!!
嬉しかったよ😭😭😭


会場は3年振りの江古田マーキー。
え、もうそんなに経ってた??
時間があっという間に過ぎていくね💧


今年は去年に引き続き、いろんな場所で、
いろんな人の前で歌わせてもらいました。

小学校
旅館のお座敷
農協の駐車場
天文台

などなど…
環境も様々で!


じゃあ今年最後のライブハウス、
どんなライブをしたいかな〜と考えたときに

思いっきり歌いたい!!

ということで、歌に徹してみることにしました♪


ハンドマイクでスタンディングスタイル…
目の前に楽器がないというのは
前側がハダカになったような気がして
なかなか気恥ずかしいものでして…

しかし!
ここで今一度、ボーカリストIGUAと
ちゃんと向き合ってみたくなったんですよね!


私が弾かない代わりに
ピアノ伴奏をお願いしたのは
以前共演したお友達バンド「チキンスープ」の
サポートメンバーをしている北出満くん。

繊細かつワイルドな演奏で
私のズッシリ系の歌を支えてくれそうだなと思って
お願いしました。

ちょっとクセのあるセットリストリストだったけど
カッコいい伴奏でゴージャスに飾ってくれましたよーー✨✨


《セットリスト》
1. ドレス
2. めぐる季節(カバー)
3. 名づけられた葉(カバー)
4. 蝶(カバー)
5. 迷信


厳しく見えて本当は温かい
縛られていたものから解放されるような
そんな曲を中心に選んでみました。

「名づけられた葉」は中学生の時に歌った合唱曲。
最近よく思い出すので、
今、必要な歌なのかな?と思って歌ってみました。

ラストのオリジナル曲「迷信」は、
作るときにイメージはしていたけど
私の弾き語りでは到底できない超アレンジで
お届けする事ができました!!
気持ちよかったーーースッキリ♪


曲の持つメッセージが
私の歌を通してお客さんに伝わって
何かの力になれたなら幸いです。






このライブのダイジェストを
YouTubeにアップしたので見てみてね!

↓↓↓





さて、来週は木曽町の温泉施設の周年イベントに、
再来週は巣鴨地蔵通り商店街のクリスマスイベントに
出演しますので、お近くの方は遊びにきてくださいねー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿