今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

ご当地キャラフェス in 愛知「犬山」

2018-02-13 | Weblog
振替休日だった月曜日は、
犬山リトルワールドで開催された
『ご当地キャラフェス in 愛知「犬山」』に
木曽っ子と一緒に参加してきました!

愛知だから東京よりあったかいかも〜
と油断していたら


雪、積もっとる!!!


地面には薄っすら雪が積もり、
スロープは凍って転倒注意状態!

誰もがマサカと思ったでしょうね…


時間が経つにつれて雪は溶けたけど
風も強くてナカナカの極寒でした。。


そんな中でも80体ほどのキャラクターが登場!
お客さんもたくさん遊びに来てくれました!!


私は木曽っ子と一緒に、
午前と午後の2回、ライブを実施しました!

木曽の歌をメインに歌ってきましたよ〜





ツイッターを通じて私を知ってくれた方が
話しかけてくださって嬉しかったです♪


本日のブース担当は、
おなじみ木曽っ子マネージャーN氏と、
開田高原に学習支援で来ている大学生のあずぅ、
多くのキャラグッズを手がけているサンビットさん♪

木曽っ子スタッフさんは優秀な方ばっかり!

しかも美人さんばっかりなのよ!!
(問い詰めたんだけど偶然なんだってー!)

キャラ友カパルさんとのコラボグッズも登場!
開田のお蕎麦もたくさん売れたよ♪







さ、出会ったキャラちゃん達の写真を
どどーっとご紹介!

まずウチの子、木曽っ子!






お隣、岐阜県中津川のにゃかつがわ君。
全部一人で活動してるたくましき栗ニャンコ!





長野県仲間のゆきまる君。
イケメンだね〜✨




家康くん、
この日までお顔の見方を間違えてたよ…




福岡は大牟田市のジャー坊。
憧れのミュージシャンが作ったテーマソングが
流れてたよ〜!

















ゆるキャラ見てると目尻が下がるなぁ。。
丸みがたまらん!

これからも木曽っ子と一緒に
活動していきますよ〜😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿