今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

思い出し音楽

2007-08-29 | Weblog
浜田省吾に続き、懐かしい音楽が蘇ってきました。
「SOFT BALLET(ソフトバレエ)」という90年代はじめのバンドです。
最近あるミュージシャンのライブのサポートメンバーにソフトバレエの人の名前があるのを見たら、感動を思い出してしまいました。
懐かしいといっても初めて聞いたのは実は今世紀に入ってからなんですけど(^^;)
10年以上前のバンドとは思えない斬新さに圧倒されて聴きまくっていた時期がありました。
もし、中学生の頃にコレに出会っていたら、また違った方面に進んでいたと思います。
多分、20代でコレに出会う為に当時は、すれ違ってしまったんでしょう。

リアルタイムで聴いてた人は今何を聴いてるんでしょう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿