今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

自分自分

2009-04-09 | Weblog
なんでこんなに自分のことしか考えてない人が多いんだろう?


不景気のせい?


違うなー



例えば自分だけ幸せになっても


周りが幸せじゃなかったら


幸せなんて感じられないと思う。



そこまで考えが及ばないのか


「周り」に含めてないのかは知らないけど


あと、キライだったらしょうがないけど・・・



そうじゃないなら


もうちょっと大事にしてほしいな。





私みたいなのが言うことじゃないけどさ。


私もそういうとき絶対あるから。




ただ、やっぱり空気の中に含まれた人の心は


ある程度読む必要があるんじゃないかと思う。




悔しいことに拍車がかかってがっかりすることがあったので


こんなこと書きました。




本日の「オマエが言うなブログ」はこちらになりますかね?どうなんでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿