今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

嵐を呼ぶマーキーライブ

2015-05-14 | Weblog
1日空いちゃったけど、
江古田マーキーライブありがとうございました\(^o^)/




まさかの季節外れの台風召喚!
雨女笑えない!!!

あまりの雨率の高さに、同じ雨目のマーキー店長に雨男引退を考えさせてしまいました。。

みなさん、無事濡れずに帰れたのでしょうか…(´Д` )


さて、嵐のライブの中身はというとこんな感じでした↓↓

1.鼠
2.サーカスをやめた日
3.OWL
4.迷信
5.ドレス


1曲目の「鼠」は、まだ5回くらいしか歌ったことのない女の哀愁漂う艶系の歌。

最後は報われない少女の純愛を歌った「ドレス」で終わりました。

重い…w


最近はハッピーエンドな曲も書いてみたいと思うようになったな。

笑うことの大切さを感じるようになってきたから。



さてさて、次回のライブはナント来週月曜!

aube shibuya で19時からお待ちしておりますね(^з^)-☆


2015年5月18日(月)
「Girls Singer Stadium」
@LIVE HALL aube shibuya
16:30open/17:00start
前売\2000/当日\2300(+1D\500)
★http://www.igua.jp


いただいた写真♪



>亜由美ありがとう!







ビールが美味い!!

>タケさん、たくさんのお写真ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿