今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

高田馬場にて

2006-05-27 | Weblog
久々に高田馬場に降り立った。
若葉色した学生達がわんさか溢れていたよ。

駅の柱にもたれてたら大学のサークルかなんかの団体にいつの間にか取り囲まれていた。

私に気づいて気まずそうにしていた一部を後目に私は動かなかったぞ。

どうせどの柱にとまっても同じ現象が起るだろうし。。

少子化の世の中で、こんなに若者をたくさん見られるなんて、素晴らしいことだよ。(きっと)

どうやら中野で飲むらしい。

賑やかで良いですね。


新聞とか雑誌売ってる若いお兄さんが困ったおじちゃんに数時間もうんちくを聞かされていた。

仕方なしだろうけど相槌までうって、なんて忍耐強い兄さんだろう。徳川家康の話に。。

あ、やっと開放された。
お疲れさん。


動物的には雨は大好きなんだけど、人間社会での生活には不愉快で仕方ない。

持ち物が多すぎるんだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿