今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

打ち上げ花火

2013-07-26 | Weblog
今日は思ったより早くOL業が終わったので、


タターっとライブをハシゴしました。




最初のステージはラッキーで見れた♪






両方ともロックっていうか…もっとヘビーな





メ タ ル !(^▽^)




しかもガチメタル(^q^)




厳密に言うと色々言い方があるんだけど、ここではとりあえず一まとめに。






突っ立って見てるわけにはいかないので結構運動と発生練習してきました♪




まだイグアでは使ってない声ね!







メタルってやかましいイメージあるでしょ?




爆音の中に織り込まれた一つ一つの音





それは紛れもなく





旋律の繊細さにうっとりしてしまう…




どうにかしてピアノでやれないなかなー?!とか思ったりw







とにかく




本当に美しいステージを2つも見ちゃった♪








この歳最後に大きな打ち上げ花火が上がったような感動を胸に帰路につきました。







ごちそうさまでした(。-人-。)










あ、初めて入る最新のライブハウスと老舗のライブハウスのハシゴというのもまた素敵でした。








あー身が引き締まる。







<今後のライブスケジュール>



2013年8月7日(水)
『夏Girls Singer Night★』
@渋谷LOOP annex
18:30open / 19:00start
Charge ADV \2700+1Drink/DOOR \3000+1Drink
Act 友香 fleuve 廣瀬友里 KOCOA
KOCOAでの出演♪
会場は渋谷東急ハンズ近くのFamily Martの地下です!


2013年8月9日(金)
瑠愛presents『touch XXX vol.8 ~groovy?gloomy?~』
@東新宿 真昼の月 夜の太陽
18:00open / 18:20start
Charge \2000+drink
Act 瑠愛 / amamori / イグア / KP / 如月愛里 / kana(O.A)
瑠愛ちゃん企画イベントに出演します!
18:20までにご来場のお客様、ドリンク1杯(おかわり分)サービス♪
打上げに参加されたい方は事前にイグアまでご連絡ください。


その他のスケジュールはこちらから ➡ Live schedule



最新の画像もっと見る

コメントを投稿