イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

今更ですが…菖蒲見に行ったって話。

2017-07-10 17:43:03 | アル日常
ひと月前の 6月10日の話。

菖蒲が満開でしたのでちょっと行ってきました。

山田池公園の菖蒲を見に。


そうそうこの日はめっちゃ暑かったわぁ…。



アルさんの口が早々に開いたんだった。(笑)



でも行ってよかった。
綺麗でした。



和服姿に菖蒲…いいねぇ。



暑くて、口が開くと笑うたアルさんが
量産出来るのよねぇ…。(笑)



菖蒲園がオープンの9時半にはすでにこの日差しだったんだよねぇ…。


と、ウロウロしてたら、偶然!

ブルデジ家にあったのでした。
ラッキー♪


超暑かったけど綺麗だったねぇ。

来年も見に来よう…。
アルさん、又お付き合いよろしくねー。



↑え〜。来年もこんなに暑いならいやだなぁ〜
 って思ってそうよね…来てもらうけどさ。(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿