イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

園地巡り ラスト むろいけ園地

2017-07-04 17:05:42 | お出かけ
6月17日(土)

最近はまってる園地巡りのラスト「むろいけ園地」へ行ってきました。
むろいけ園地は、くろんど園地やほしだ園地に比べると平坦でお散歩にちょうど良かった…。
ただ、駐車場がちょっと分かりにくくて迷ったけど。(笑)


メンバーは

張り切るシオン・かれん姉妹。



ブルーノ



ぷっち・ぴこり姉妹



樹菜子さんも元気♪




アル。


園地のしょっぱなから良い切り株が並んでたので
お約束の…。

きりか〜部やっときました。
みんなお利口よね〜。


別角度もあるわよ。

ね、お利口だよほんと…。



1時間半くらいは散歩したかな?



みんなが来るのをチェックしてるのよブルーノさんは、可愛いわねぇ。



この日は、ちょっと大変な病気をしたぴこたんが
お散歩復活した日でもあり、カメラにはぴこたんピントの写真が大量に…。(笑)
本当に良かったねー。 どうかこの調子を維持して下さい!!



みんなでお散歩が出来るって本当に幸せだ…。



ね。



なんか、ざわっとした展望台って言う
全然展望してない場所で集合写真を撮って…。



かあちゃん達はランチだってよー。(あ)



こんな芸まで披露したのにもらえないなんてー!(樹)


そうなの、もらえないし寝てて下さい。(笑


と、言う訳で一日付き合ってくれた

ブルーノデイジー家
ぷちぴこ家
さらさらぴこ家
樹菜子家

楽しかったね〜〜〜〜
また遊びましょう♪


↑最近ちょっと忙しくて更新が滞ってるんだけど
 書きたいことは沢山なのよ…。
 ま、気長にぼちぼちやるわ。(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい気候 (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2017-07-05 09:06:29
暑いと思ったけど、今にくらべたら
湿度も低くて快適な暑さだったね。
ワンコも楽しそうだった。
「どこ行こう?」って思ったら
園地にすれば3回は埋まる。(笑)
次回はうちも3か所制覇したい!
また一緒に行ってね!
さらさらぴこ(シオン・かれん)さま (あるかあちゃん)
2017-07-10 17:58:11
ほんとだねー!
カラッと暑かったから日陰は過ごし易かったもんね!!

園地なかなかヒットだったよね♪
又、順繰りに巡らないとだ。
うん、行こう行こう!!!

コメントを投稿