イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

おバカな男子の遊びに、女子はどん引き。(笑)

2013-08-13 17:14:16 | ドッグラン

こんにちは、シオンです。



かれんです。


二匹の女子から
「イタグレの男子(アル)はおばかねぇ~
って、思ってたけど、ここまでだとは…。」


と言う声でも聞こえてきそうな、
イタグレ男子達のおバカなエンドレスな遊び。(笑)

ドッグコート桜さんにいた都合2時間半ほど
ほとんどこんな事して遊んではりました~とほほー。(笑)



にらみ合い。 
(あー SO君の顔がめっちゃ良い顔してるんだよねー
 隠すの持ったいな~い!!(笑))




バックの取り合い。


追いかけつつ



イタグ列車出発しんこー(苦笑)


一休み
ひとりっ子アルが、凸ぽんと一緒に
アイス舐めた!!って、しょうもない事に感動しとりますよ
かあちゃんは…。(笑)



が、エンドレス あんた達って・・・・。


楽しいのかい? そりゃーいいねー。(笑)


もうちょっと、他に無いんですかねー
と、思うけれど本人(犬)達は非常に・非常に楽しそうゆえ
そとしておきましたけどね・・・。
完全に姉妹に引かれとるやないの!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 シオンかれん姉妹にドン引きされた
 アル君達に、おバカだねー
 のポチッとお願いします。
 知ってはいるけど、再確認…。(笑)
 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさびママ)
2013-08-13 21:28:53
凸●兄弟とアルくん、イタトレインになっちゃって
何だか楽しそ!
東扇島メンバーが関西メンバーと楽しんでるの見ると、
こっちまで楽しくなるよ!
Sくん、多分、顔出しOKだと思うけど~。
一応、聞いてみて!
いいお顔みた~い♪
返信する
はぁはぁ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-08-13 22:54:12
この日のアル君は
男の子遊びを楽しんでたね~。
涼しい室内で、アル君だけ
はぁはぁ言ってたのが
印象的だったわ~。(笑)
ランで走るよりも、ストレス発散
できたかな!?
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-08-15 09:00:12
そうなの!!
デジャブか!?って位に
一年前と同じ事を…成長してないって事だよねー
この三匹…(笑)
ずーーーっと遊んで、乗って、追いかけて
凄ーく楽しそうにやってたので
まぁいいです。(笑)
えー! そうなの??SO君…かわいかった~
でも、一応顔出しはヤメておくよ。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン&かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-08-15 09:02:17
そうなのー
もうね、ずーーーと 興奮しすぎ!!
って言う位に、はぁはぁ言ってたね…。
何やっとるんだこいつは??
って位に。(笑)
ストレスは、かなり発散出来たみたい!
本当に、有り難うねー!
お盆休みがないし、走れないし
ほんと、この時季はちょっとかわいそうなんだよねー。 助かりました!!
返信する
Unknown (凸●飼い主(嫁))
2013-08-17 03:21:59
子供達、顔出しOKです・・・て、タイミング遅すぎた(^^;

●、アルくん、凸の順に乗ってる光景を一番よく見た気がします。一番安定した乗り心地なんでしょうか(笑)
返信する
凸●飼い主(嫁)様 (あるかあちゃん)
2013-08-17 10:23:01
えへへ、ちゃんと聞いとけばよかった
てか、ごいちんブログで顔出してるの知ってたけどね~
今回は、やめておいたよ…。(笑)

そうそう!!●、アル、凸の順番でしたねー!!
アルが、凸君にチャレンジはしてたけど
背後をとれなかったみたい。(爆)
凸●君!
楽しい時間をありがとー!!
返信する

コメントを投稿