イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

濱の兄弟来阪!よーこそよーこそ。

2013-08-12 18:13:35 | ドッグラン
一年ぶりに
濱のbigな兄弟が来たよ。
アルは、めちゃくちゃ楽しかった模様。

今日はとりあえず、集合写真で。
こうやってみると、大きい兄弟が
さらにでっかく見えちゃう~。(汗)



凸●兄弟、明日帰るんだってー
道中お気をつけて~!!


遊んでくれてありがとー!!


久々に、シオンかれん姉妹ともあえたのに
イタグレ男子はおバカぞろいなので
男子だけで、レッツエンジョイだったんだー。
あっはっは~。

おばかな様子は明日から~
同じ写真ばっかりですけどね~。
どうしようかね…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 去年も、この光景見たよねー!
 って、ごいちんと話してたかあちゃんの
 もう、とほほな感じったら・・・。(笑)
 と言うかあちゃんに
 男子は、しょうがないよねー
 のポチッとお願いします。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凸●飼い主(嫁))
2013-08-13 17:42:48
昨日は平日で仕事があったにも関わらず、遊んでいただき、ありがとうございます。
飼い主さんの膝上に座るレディースの前で、繋がることに没頭してましたね、メンズ(笑)
お陰様で、凸●は爆睡でした。

今のところスムーズに帰れてます。
返信する
おつかれ~ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-08-13 22:52:39
シオンとかれんは、
うまくおもてなしができず…(^-^;
なので、アル君だけに頑張って
もらっちゃったけど…
楽しかったようでなによりです♪
返信する
凸●飼い主(嫁)様 (あるかあちゃん)
2013-08-15 08:55:39
いえいえ、年に一度のことですもん!!
そりゃ、会いに行きますよー!!
そうそう、レディースを前に
何と言う遊びをするんじゃ!!
とは思ったけど、あまりに楽しそうなので
そっとしときました。(笑)

遠征したら
また、遊んで下さいね~!
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-08-15 08:58:03
こちらこそ、いつも色々有り難う!
アルは、頑張ったつもりは無いでしょ…。
きっと、一緒に遊んでテンションマックスだったからさー(笑)
あんなにクーラー聞いてて裸ん坊でいるのに
ぜーぜーされても、もう無理!!って
感じだった。(笑)

男子は、きっとすごく体力使ったはず~
よかった!!(笑)
返信する

コメントを投稿