イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

気づいたら一ヶ月位以上ぶりだったよ…。

2014-07-07 16:30:39 | ドッグラン
わぁぁ! 大変、大変!!
気づいたら、一ヶ月以上行って無い!


そりゃ、ダメだ…アルもイライラで膨らんで爆発しちゃう!!(笑)
と言う訳で急遽みんなにお願いして 昨日、ランラン遊びしてきました。(笑)


「蒸し暑さ…もしくは、めっちゃ暑いかもしれん」
を覚悟した上つき合ってくれたメンバーは。

日曜日の予定をやりくりして
つき合っていただいちゃいました!

グレース



フェリス姉妹


あ、この姉妹は全くの遠慮無しで
ちょっと、つき合って!って言って来ていただきましたよ。(笑)


シオン(何故お洋服無しなのかはこの後分かります…。(笑))



かれん姉妹




抜歯手術後、初ランラン遊び
無理言って遊んでくれてありがとう!!
樹菜子さん


と…。

ストレスで、ヌイグルミ破壊王に
なりそうだったアル君で
雨が降り出す前の午前中みっちり遊んで貰いました~。



ところで…シオンちゃんの裸ん坊の謎なんですけど…。
よく見ててね。

別の日のだけど、はじめはこう


で、お次は

こうね。


で、で、その次は

こうなって…アルもさすがに
意味不明よね。
この後、シオン服の謎はまだ続くんだ…。



シオン服の謎の答えは

この紙袋の中にっ!




謎を残して、可愛い後ろ姿で
今日はおさらばっ!



かあちゃん、おおげさすぎ・・・。


でへ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑2時間の間にお色直し何回した??
 と、思ったアル君に
 ほんとだね~!!のポチッとお願いします。
 全部可愛かったけどねっ 良いなー女の子!
 お洋服可愛くて~!!!(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりのタイミング (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-07-07 17:51:26
月曜日から雨ふりが続くもんね~。
その前に遊べてよかった!(^-^)
日曜日も、雨は降ったんだけど
ゆりさんのおかげで、ばっちりだったし。
誘ってくれてありがとうね♪
(シオンの写真…結構撮ってくれてたんだ!
うれし~。)
返信する
お誘いありがとう♪ (ゆり)
2014-07-07 20:31:18
一番遠いのに、ちょっと付き合ってって笑う~

レストハウスに入った途端に雨って、うちではよくあることなのよ!(^^)!
今日も90%の雨確率を、傘邪魔にしちゃいましたから(^o^)(^O^)(~o~)

アル君が、むちゃくちゃ来てくれて、嬉しかった。
あれで、ストレス解消になった???
返信する
Unknown (わさびママ)
2014-07-08 15:12:57
アルくん、1カ月ぶりですか。
ばっちり爆走、発散できたかな?

それにしても気になる、
シオン服の謎ってなに~!!!
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-07-08 16:27:52
ほんと、いいタイミングだったねー!
台風前に遊べた!!
ゆりさんは、最強の晴れ女なので
参加してくれるって分かると
お天気の心配をしなくていいから凄く有難い…。(笑)

シオンちゃんの写真はね
気づいたら撮ってたみたい。
お色直ししすぎやろ…と一人で突っ込んでたよ。(笑)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2014-07-08 16:33:24
そうなんです~
一番遠いんですが、もちろん参加よね??
って、勢いです。(笑)

あの雨のタイミングは凄かったすね~
ビックリしました。(笑)
さすがです!!

アルは、あの後爆睡でした~
有難うございました!!!

あの日は、アル皆にスリスリでしたね~
私以外の人に…。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-07-08 17:25:06
そうなの!!!
一か月以上ぶりだったのー!
1、2歳の時は毎週のように
いかないと、むっはーってなってたけど
最近はそんなでもないから
油断してると、走ってない
イライラで爆発しそうになってる。(笑)

シオンちゃんのお洋服の謎は
たいした事ではないのです…。(笑)
まるで、披露宴のような衣裳替えを
2時間の間にご披露いただいたのですよー。(笑)
返信する

コメントを投稿