イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル、ハーレムだったのに…ある意味見事な残念っぷり。(笑)

2014-07-08 18:07:11 | ドッグラン
ランラン遊びなんですけど…。

この日のアル君
男1匹! ハーレムやったんですよね~。



アルの周り全部女子。


アル君、ふぇ~ちゃんに迫ってみる…。



お? 頑張ってみる??



残念…。



樹菜子さんにも




逃げられまくり…。



シオンちゃんには、まぁ、いつもの通り。



ぐぅ~ちゃんには 恐れ多くて行けません。(笑)



ぐぅ~ちゃんはいち早く避難。



あ、この方の元には
アル君はなからチャレンジせず。
なぜなら素無視されるから。(爆)




アル君、良いとこ無しやん…。


お??

幼馴染みを守るアル
に、見えなくもない写真を発見して
ニンマリなかあちゃん。

ですが…。

ま、そんなわけもなく

男子としては非常にひじょ~に残念だけど
楽しいランラン遊びであったね~ あはは~。



さて、話題を変えよう…。(笑)
シオンかれん姉妹はこの日

何度の衣裳替えしたでしょうか!?

答えはまた明日。(笑)
そして、その訳も、また明日。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑アルは、男子と認めてもらえてないなコリャ…。
 と、改めて実感したかあちゃんに
 そりゃ無理だよ~
 あのアル君だよ??
 のぽちっとお願いします。
 そっか…。(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、残念過ぎる(笑) (ゆり)
2014-07-08 18:27:17
ピシッと決めて欲しかったなぁ。アル君!(笑)

でも、そんなヘタレな君が好きだよ

かあちゃん、ぐぅとふぇ~が、名前逆だーっ
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2014-07-09 09:03:43
ぎゃーーーー!!
ほ・本当だ~~~
グレフェス・グレフェス
って思いながら手は逆を…。
すみませ~~~ん! 
大至急修正をかけました!
自分にビックリ。
頭では、フェ~って思いながら
グーって打ってるなんて!!

アルは、ビシッとした事なんて
これまで生きてて一度もないんじゃないですかね…。
と言う、残念さです。(笑)
返信する
ずらしてくれた (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-07-09 09:43:00
お洋服の謎、一日ずらしてくれたのね。
ありがとう~。
男の子とでも、女の子とでも
アル君はうまく遊ぶよね。
そして、年齢に関係なく
「みんなの弟」になってる、と。
ハーレムはなさそうだ~。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-07-09 13:40:57
お洋服の謎クイズ
かあちゃんもいまいち分かってなかったけど
結果何枚なんだろ??(笑)
今日のブログの時に数えないとな…。
アルはねー 小さい頃から
皆に遊んで貰ってるからね
比較的どんな子にでも友好的だね。(笑)
ただ、和犬だけは無理だけどね…。
ほんと、なんでか弟キャラなんだよ~
ボチボチ、お兄ちゃんになって欲しい
今日この頃…。(笑)
返信する

コメントを投稿