イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

悲しい一人遊び。

2014-07-09 17:05:29 | ドッグラン
さて、昨日の記事で
アル君。誰にも相手にされないって言う話題を
書きまして…。


ま、そういう結果になりましたけど…。(笑)



じゃぁ、アルはどうしたのか!って話を。

実は、見つけましてんアル君
黙って遊んでくれるお相手??を…。



あ、なにこれ?
良いもんめっけー。




ふぇ~ちゃんにはかさない。



ここで、貸してあげれば
男が上がるのに、いけずやのぅ…。(笑)































ははは…と、まぁ これこのように
枝と一人で戯れておりましたのよ。
ほほほ、うちの子ったら…。
え? 何か問題でも??


か・悲しい…。(笑)



気を取り直して!!
昨日までの謎…
シオンかれん姉妹のお洋服
たった2時間の間に…。

4回もチェンジしてたんですよー!!!
分かりました??(笑)


何故そんな事になったのかは
こちらでどうぞ…IGdays
ざ・手抜き!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑アル君って、な・なんて可哀想な子…。
 のポチッとお願いします。
 かわいそういうなー!!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでも (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-07-10 09:37:04
ははは!
これだけ読んでたら、アル君ほんまに
「かわいそうな男子」だよね。(笑)
でも実際は、みんなとわちゃわちゃしてて
枝と遊んでたのは、ちょっとの間
だけっていうの、しってるもん♪
返信する
えー、 (わさびママ)
2014-07-10 09:45:59
アル、やっぱ、おもしろすぎます!(笑)

でもそんなアルキャラ、実は大好き♪

返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-07-10 17:44:02
そうそう、なんだかんだ言いながら
みんな、しゃーないなぁ~
って感じで相手してくれるのよね~有難いわ。(笑)
永遠の末っ子…。

アルはまぁ、かあちゃんが
こんなキャラに仕立ててるけど
基本本当に、こんな感じでしょ??(笑)
え~~~~!!って事も多いけど
飽きないヤツだわ。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-07-10 17:46:12
うん、飼い主もアルは面白すぎると思う…。(笑)
本当に、見てて飽きない。
けっこう意外な所を突いて来るしね。
毎日がビックリで愛すべきキャラだよ。(笑)

うふふ~ 大好き頂きました~
ありがとー。(笑)
返信する

コメントを投稿