イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

奇跡のフォーメーション

2013-10-18 17:39:46 | ドッグラン
13日(日) ランラン遊びで
おひさしぶりのお友達にも会えたよ。

くう君とりく君 お久しぶり~。


樹菜さんくう君ママにナデナデでご満悦。



で、ふと気づく知らぬ間に
まさかの、奇跡のフォーメーションが生まれました!!

きゃーーー アルと樹菜さんが逆向きだけどー
勝手にこんな事に!! 何事?(笑)


何故こうなったのかは謎。(笑)
でも、気づいたらこうなってた 凄い…。

で、フォーメーション後のアル

ちとさむいかね??(笑)


ちょっと走りなさいよーと
樹菜さんのボールを奪う子

ここまではまぁ良し。



おい!! 何故見失ったのか・・・足下にあるぞ~。(笑)


そうこうしてたら ワンコ達が次々

寒い…。



抱っこ



ちーん

となっているので

お洋服着用。


途端にアルは復活。

くうりく兄弟にちょっかいかけるんじゃないよ! もう!!


さて、奇跡のフォーメーションもみられたので
ぼちぼち撤収しますか~。


みんなありがとねー
過ごしやすい季節になって来たので
じゃんじゃん遊ぼうね♪



そうそう、今回のランラン遊びのひよし
この日連休のイベントで こんな事してたよー。
 
三輪車耐久レース
面白そう…。(笑)

それに伴い

屋台が出てたので ランチは焼きそば~



こんな面白会場になっておりました。


皆で焼きそばすすりながら
こう言うのも良いよね!って話してたので
コレから、時々コンビニ弁当持参でひよしになるかもよー
みんな、ヨロシク!!(笑)


この日遊んでくれた
樹菜子家
ぷちぴこ家
さくら家

ありがとー! また遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
これだけやっても
 翌日午前中熟睡で午後から復活した
 このアル君に体力バカめっ!!
 のぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (ゆり)
2013-10-19 12:05:46
わたしも、お弁当に賛成!
返信する
Unknown (双葉)
2013-10-20 03:34:33
狙ってなかった奇跡のフォーメーション(笑
慣れ親しんでるメンバーならではやったんかなぁ♪
ちょこっと肌寒い気候も味方してくれたかな??
しかしいつまで日焼けするんでしょうか(^^;;;
この日は腕が真っ黒になったー!

ボールではっちゃけるアル君、まだまだ才能を秘めて
そうなので今後が楽しみ!

今度はテーブルも持って行こうっと(^o^)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2013-10-21 17:21:43
この間、皆で話していて
そんなのもいいよねーって結論に…。(笑)
お天気のいいときはお弁当食べて
ワンコを一日走らせるってのもいいですよねー
そうしましょー!!(笑)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-10-21 17:23:19
そうそう、狙ってないからビックリしたよねー(笑)
ボールを奪ってすまなんだ!
でも、何か知らんけどテンションが上がって
どうした??って感じやった~

次回は、お弁当持参で遊ぼう!
お安くつくし、めいいっぱい遊ばせてやれるし
いいよね!
テーブル担当よろしくぅー!!(笑)
返信する

コメントを投稿