イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

マッタリな一日

2013-10-19 20:16:21 | アル日常
たまには、いいな。




少し雨の今日みたいな日は
まーったりするのもいいな。


こんな顔されてるけどさ。(笑)


ま、いいわ

今更だけど
可愛いい、くまちゃんとれたし。





マッタリマッタリ。



ゆっくり散歩に出て



白猫に、おこられた。



そんな日。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑何にもない日も、たまにはいいなー
明日も雨だから、遊びにいけないね。
久々に、ミシンしようかなー。
と、言うかあちゃんに
冬服作りなさいよ!の、ぽちっと
お願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉)
2013-10-20 03:18:11
うちも超~まったり♪
普段出来ない事が出来るので、貴重な時間(^^)
昨日は、古いDVDレコーダのデータ整理~
樹菜子は横でテールかじって超まったり~
久々のぜーたくな時間の使い方してましたわ♪♪

オーバーオールで怒られるアル君が、めっっちゃ
おぼっちゃま風で可愛過ぎる!

返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-10-21 17:28:49
皆と遊べる、ピカピカお天気の日も大好きだけど
たまには、こんな一日もいいなーと思ってねぇ
贅沢な時間やなー

このオーバーオールめっちゃ気に入ってる!
ぷーちゃんに言ったら、割り増し請求来そうやけど(爆)
いい買物したー!! 可愛いよね♪
返信する

コメントを投稿