イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ランで集合写真もなかなかに難しい…。

2013-10-17 18:04:04 | ドッグラン
さて、13日のアル君疲れさせるぜ大作戦の続き!




モフモフちゃんとも遊ぶよー


いいねー

でへ、疲れろ疲れろ~。(笑)


投げたボールを
ぷっちゃんに奪われるの図

樹菜さんの「あ…」って顔が可愛すぎる。(爆)



並ぶ二匹は、ひとりっ子だから
かもし出す空気が似ておるという、飼い主同士の噂…。(笑)



さくらちゃんは、散策~


後、樹菜子とーちゃんLOVE

飼い主は、だーれ??(笑)



ぴこたんゴロスリ



ゴロスリ~満喫~。



ぷっちゃん、いい笑顔有り難う。



で! この日初めましてーの

アルコ君 6歳だったと思う




そして、ごめんなさい~!!(汗)
でも、アルコ君はちゃんと怒ってくれたので
よかったよ~。



で、ひとっ走りして皆が少し落ち着いた頃

双葉さんによる…。

集合写真 
アルだけこっちみとる…。
いいのか、悪いのか~ 指示出してるひとを見てねー!!


あれ?いつもの光景??とお思いでしょうが…。
ここから、気長に少しずついろんなフォーメーションが
出来たら嬉しいなぁーと言う飼い主の目論みでございます。



ランで集合写真もなかなかに難しいー。
飼い主も根気よく頑張るので・・・イーヌ達もヨロシク!!(笑)
自主練せねば…。(汗)


と、言う訳でランラン遊び、明日ももう少しだけ
おつき合いくだされ~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑アルがちゃんと出来るようになるのか
 非常に不安なかあちゃんに
 何事も根気よ!!のポチッとお願いします。
 集合してお座り出来てるだけでも
 先ずは良しとしようかね…。
 でも、アルの頑固さとムラッ気を
 何とかせねばな…負けん!!(笑)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuddy)
2013-10-17 22:49:27
日曜日は有り難うございました♪♪
久しぶりのひよしはやっぱり楽しい!!笑
アル君がさくらと走ってくれたのが
本当に嬉しい☆
そしてそして…
色々フォーメーション♪楽しかったですねぇ!!
私とさくらも自主練しないとぉ☆

相変わらず飼い主は誰?って聞きたくなる程
樹菜子とーちゃんさんが大好きなさくらですが
又一緒に遊んで下さーい♪
因みに…
双葉さん家の車にさくらをおいて帰ろうとしたら
「一応」慌てるさくらでした!!笑
…一応だからねぇ☆笑
返信する
tuddy様 (あるかあちゃん)
2013-10-18 17:49:51
いえいえ、こちらこそ
有り難うございました~

かあちゃん地方からひよしは
道が繋がって40分位なのでついついひょーい
と行っちゃうのですが
皆さんは、ちょっと遠いよなーと…。(笑)

でも、ちょっと遠くても来るかち有りですもんね~
また、ご一緒して下さいね~。

次回は、コンビニ弁当持参かも…。(笑)
返信する
Unknown (双葉)
2013-10-20 03:26:05
いつも素敵写真で楽しませてくれてありがとう!
3年、5年と経った頃にも、樹菜子がまだボールを
追える程元気かどうかは分からへんけど。
また違った構図ででもみんなと絡んで遊んでくれたら
嬉しいな~♪

フォーメーションは、とにかく飼い主の気合次第かとっ!
普段から、アイコンタクト&お座り待てするだけでも
全然違うと思うねんけどな~
あー!久々にどっか教室に行きたくなってきた!!
久々、エルニアママとニアたんが博多で頑張ってた
写真に触発されたのでした♪♪
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-10-21 17:26:09
いえいえ~
樹菜さんにはずっと、アルと遊んで欲しいなー
お婆ちゃんになってもね!!
樹菜さんをいい先輩にしてアルとかあちゃんも
進んで行くよ!ヨロシクね~
ずっと一緒に遊ぼうね。

そうそう、フォーメーションも完成ささねば!
飼い主の気合いと根気で行けるかな??(笑)
諦めなければ、何とかなる!!(笑)
返信する

コメントを投稿