イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル、アジリティに挑んで? 飼い主の予想どおりのオチ。(笑)

2014-01-14 17:59:02 | ドッグラン
稲荷山で、楽しく走ってたんですが…。

稲荷山には小さなアジリティがあるんです。
アジリティと言えば、そりゃ―あんたもう…。


樹菜子姉さん!
ボケてごめん。でも見事なジャンプ!!



もう一回!!

ん? アルがめっちゃ見てる…勉強中?



着地も見事!







で、目指せ樹菜さん!!な千代ちゃんも…。

よそ見してても、きれーに飛びます!


いいなぁーすごいなぁー
って、かあちゃんがわいわい言ってたら
樹菜子家のとーちゃんと双葉さんが
教えてくれました!!



初めはこうやって教えるねんでーって。

地面に置いたバーにビビって超真剣なうちの子…。



あぁこりゃダメかも…ま、ある意味予想どーりやけどさ
たまには予想外してほしいなぁ…。(笑)



でも、いっちょまえに

おやちゅは貰う。(笑)


アル…きみいいのか?そんな事で。(笑)


ま、いいかー
また樹菜さんたちと遊んだ時に
ちょっとずつ上手になったらいいか。(笑)
てか、もしかしたら…無理やもしれん。(笑)


おやちゅだけは頂きます。 



ちらり。(笑)


いいよいいよ
今日は楽しく走りに来たんやし。


楽しかったなら




それでいいんだ…。(笑)



風が出て来ちゃったし
お腹もすいたので、飼い主のご飯につき合ってね。
前から行ってみたかった
ドッグカフェに行ったんだ~!
の様子はまた明日。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑時々ね、かあちゃん本気で
 何でこの子こんなにビビリなんやろーって
 真剣に悩む事があるよ。
 でも、双葉さんが樹菜子もそうやったよー
 って言ってくれるその言葉に凄く励まされて
 アルでも出来るかも!って思うのよ。
 ま、無理強いはしないけど…。(笑)
 とか言っちゃうかあちゃんに
 いや、アルとかあちゃんコンビではどうかな~
 のポチッとお願いします。
 ゆっくりだって前を見て歩けば前に進むのよー。
 斜め前かもしれんけど…。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさゆずママ)
2014-01-16 07:29:25
なるほど、最初はまたぐところから練習するのネ。

そして、おやちゅを要求するアルくん。
やっぱりゆずと表情が似てるじゃん。

もしかして・・・・アルとゆずたん・・・
想像すると何だか楽しい。
返信する
わさゆずママ様 (あるかあちゃん)
2014-01-16 17:54:33
そうみたいよー 樹菜子家はアジとかもやってたので
色々教えてもらえて、嬉しい♪

ねー!! ゆず最近アルと似てるよね~
カラーはどんなかな?
アルみたいな不思議色になっちゃダメだけどさ…。(笑)

むふふ、実際にこの目で確認するわっ!!
アルとゆず、どこかでちょっぴり繋がってたら
本当に、嬉しいのになぁ~。

返信する

コメントを投稿