イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

楽しくって嬉しくって楽しいランラン始め

2014-01-13 20:32:05 | ドッグラン
ほんに久々のランラン…。
場所はこれまた、お久しぶりの稲荷山へ。

凄くかわっててびっくりした~!
うっそうと茂ってた木々を伐採されたみたいで
凄く広く感じました。
でも、あれ今は凄くいいんだけど…
夏はどうなるのかな??木陰がなくなっちゃったのかな?不安…。


ランへ到着したら、樹菜さんがまっててくれて
おまけに、ウィさんもいましたよ。

綺麗なブリンドルの可愛い男の子。
名前聞くの忘れた…。(笑)



アルは、頑張って自分を大きく見せる作戦

でも小さいから!(笑)

スタートが遅めだったので
ほんのちょっぴり遊んだら、帰っちゃったね。


入れ替わりに到着ー!

先ずは、樹菜さんに挨拶よね!な千代ちゃん



そんな千代ちゃんを卑怯に後ろから狙うアル…。
最低なヤツ…。



そんな最低な男は

樹菜さんに怒られるがよい。(笑)



樹菜さんの楽しい♪




珍しく千代ちゃんとアルが一緒に走ってる!!
嬉しい!!




幸ちゃん楽しいね~!





アルと幸ちゃんは多分イタグレ界の中でも
なかなかのハイレベルのヘタレだから
気が合うんだよね。(笑)



なっつも楽しいね~




アルなんて尻尾が物語ってるもん

ぴーんで、たーのーしーぃーーー!!って。(笑)



ポカポカまでは行かないけど
風もなく、お日様も出て
冬のランにしてはお天気に恵まれた
そんな日だった…。


まだ、もうちょっと
楽しい!!な写真があるので続く~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑凄ーく嬉しそうに遊んでる姿は
 かあちゃんも見ていて嬉しかったよ!
 凄ーく楽しかったアル君に
 よかったねー!のポチッとお願いします。
 また行こうね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタグッチー)
2014-01-13 22:09:24
ひよしやと思ったら、稲荷山だったのね~
ブルブル~な記憶しかない稲荷山やけど、木が伐採されたなら陽の当たるぽかぽかな場所に変わったかな?

アルくんテンション高かったんや~ でも背jは高くならんで~(笑)
返信する
Unknown (わさゆずママ)
2014-01-14 14:33:59
アルくん、お腹も治ったし、
走り初めもしたし~、
今年も元気にばびゅ~んだね♪

それにしても皆さん、かなりの完全防寒ですネ。
やっぱりそちらの方が横浜よりはかなり
寒いのかな。
もこもこイタさんが一杯だ~。
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2014-01-14 16:51:18
えへへ、実は稲荷山も
1時間かからないくらいで行けちゃうんです~
めちゃ印象変わってましたよ!
うっそうと茂ってた木々が全部カットされてて
お日様ぽかぽかでした~。

でも、真剣に夏はどうなの??って感じです
一度行ってみないとダメですね…。

アルは、凄くはしゃいでましたよー
久々ランランで、楽しかった様子。(笑)
そう、もうこれ以上でかくはなりませんね…。
返信する
わさゆずママ様 (あるかあちゃん)
2014-01-14 16:54:41
うん、元気にバビューンしたよー。

え?? お洋服これ位普通じゃ無いの??
てか、横浜の方が南だし温かいか!
こちらは、本当に寒いよ~。
関西のイタグレの方が
防寒スーツ沢山持ってるんかも…?(笑)

皆 重ね着もしくは、スーツ着用で跳ね回ってるヨー。(笑)
返信する

コメントを投稿