イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

頼むから、返してちょうだい!

2012-01-28 20:37:18 | アル日常
部屋で、まったりしてたんですよ・・・。

したら、後ろでえらいハッスルしてたんです
アルが・・・。

ふと見ると、咥えてるのは
かあちゃんの靴下だった~!

飲んでたお茶を吹きそうになったわ!

と言う事で「かえしてちょうだい!」


やだ!

そんなこと言わずに、返しなさいって!


やだね!

あ・あんたね! 何枚靴下に穴開けたとおもっとるんだ!!
か・え・せ~!!


いーやーだー!!

ちっ! しょうがない おやちゅと交換でどぉ??


しゃーない、ゆずったろ!

・・・。
アル、たのむからさ~ オモチャ一杯あるやんか~!?
そっちで遊べば?


普通に、おもちゃで遊んでてもおやちゅくれへんやん??

あ・・・。 まだ靴下キープしとるがな!!


なにか??

何かやあるか~!!
しまった・・・
おやつに気を取られて、靴下取り上げるの忘れてた・・・。
このままじゃ、また降り出しだ・・・。



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ご想像通りまた、醜い争いをして
 結果、見事に穴は開かなかったけど
 靴下は伸びた・・・。
 仕事用だから、もうしばらく履こう
 と決めたかあちゃんに
 「お気の毒に…」のぽちっとお願いします。
 伸びたハイソックスは、ずり落ちるんだよねぇ~(泣)
 

 

 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒~ (どびmama )
2012-01-28 21:29:13
我が家も一緒です(T_T)
何枚だめになったことやら…
なんで、靴下がいいんでしょうかねー。
返信する
首かしげ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-01-29 10:12:22
首をかしげたアル君、かわいいわ~。(^-^)

うちでは、私の古い靴下を
洗っておもちゃにしています。

で、最近はもう興味がなくなって
遊ばなくなってしまった…
だから、靴下の被害はありません。(^-^;

あ、でも、飽きなかった場合は
被害が拡大する恐れがあるので
気をつけて!
返信する
どびmama様 (あるかあちゃん)
2012-01-29 19:05:57
おー
そうですか・・・。
ヤッパリ、靴下好きなんですね・・・。
本当に、困っております~
朝、着替えるために出すと
咥えて走ってるし・・・。
洗濯物たたんでたら
靴下を掘りだすし~
はぁ・・・。こまりましたね~。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-01-29 19:08:23
やはり、靴下好きなんですね~
かあちゃんも、ダメになったやつは
おもちゃにあげたりしてるんですが
そっちには、手を出さない癖に
これから、履くやつにロックオン・・・。
シオンちゃんとかれんちゃんみたいに
いつかは、飽きてくれるのか・・・。
危険な賭けだな~。 意外にしつこいんですよね、うちの・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿