イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

笑かしてんのか?

2012-01-27 17:46:56 | アル日常
ある夜の事・・・。

あまりに、リラックススタイルで寝てるから
つい、シャッターを切るかあちゃん。

大股開きで口開いてる上に、いびきかいてます。
ぶはははっ!

周りを、うろちょろする気配に

あ、起きた。しかも怖い!

起きてしもた・・・。

あーごめん。 ついついおもしろ~て。(笑)


そら、気持ちよかったでしょうよ あんな格好で寝てる位やしな…。(笑)

と、まだしつこく写してたら
キレられた~。

すみません。

で、しばらくおとなしくして ふと見ると

ぶはっ! 笑かそうとしてんのか!? 
シャッターチャ~ンス!!

飽きないヤツです。(笑)



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最近アルはレンズを向けると
 そっぽ向くようになっちゃったんだよ~
 と嘆くかあちゃんに
 「それは・・・しつこいからでしょ?」
 のポチッとお願いします。
 うーん 次はオヤツでつるか!
 まったくもって、反省の色無しっ!!(笑)

 

 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊洲アルのハハ)
2012-01-28 09:31:43
か、可愛い~!
あの、足ぱっかーんって寝るの、笑いますよね~
初めて見たときは、「え?!死体ごっこ??」と思いました~
イタグレって背中が細くてカーブが強いから、なんていうか、ちょっと支えがないと仰向けになれないところが、哀しくも面白いですよね。

私も肉部さんに便乗して京都、行きたかったなぁ~…でもまぎれ込んで行けたとしても、
きっと私の足の陰(幅広)から隠れて出てこなかっただろうな、あのビビリの助。
返信する
豊洲アルのハハ様 (あるかあちゃん)
2012-01-29 19:03:36
かあちゃんも、死んでる!?
って、初めてみた時は思いました。(笑)
そうそう、イタグレは垂直には寝れないんですよね~
ゴロンゴロンしちゃってね~。

そうですよ~!!
豊洲アル君にお会いできるのかな~??
と、思ってたんですが
ご都合が、悪かったのね・・・。
また、次の機会にお会いしましょうね!!
返信する

コメントを投稿