イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ランラ~ン後は、カフェで沈没。

2012-05-23 17:53:57 | お出かけ
土曜日、の梅の郷ラン
いまだ続いております。


愛しの、ランプ君に接近出来て妙に嬉しそうな子。(笑)


みんな、尻尾アゲアゲ~。






と、まぁ 爆走後には・・・。

タパちゃん 特大ポッキー中 めっちゃ嬉しそうやし。(笑)



かれんちゃんは、サラダバー満喫



アルとジン君は…。 ランプ君に何やってんの??



そんで、アルは木陰で休憩中~

とこんな感じでワンコの
電池もいい感じに切れたので、人のお腹の充電へ~!(笑)

カフェ飯!

せいろ蒸し~♪

に デザ~ト。


めちゃウマでした~

と、かあちゃんたちがモグモグしている間
ワンコたちは、沈没!


かれんちゃん、熟睡


エレナちゃんも、寝落ち寸前。(笑)


アルは、落ちた。


ノエルちゃんと、タパちゃんも 撃沈!

そして、ランプ・ジン兄弟はと言うと

ランプ君を下敷きに くつろぐジン君
(この後、このままジン君も撃沈!)

わーいわーい! ランへ行ってワンコが撃沈したら
勝った気分になるのは、かあちゃんだけかな??
でも、満足したよ~って感じで嬉しいのです。


遊んでくれた
かれんちゃん、こむぎちゃん、Brawaちゃん、エレナちゃん
ティアラちゃん、ノエルちゃん、ランプ・ジン・タパス兄弟
有り難う~♪ また遊んでくださいね!



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 ウマウマなカフェに
 ビックリする位、長居したかあちゃん達に
 そら、ワンコも撃沈するやろ!
 のポチッとお願いします。
 居心地サイコーだったので、ついつい….(笑)
 

 




 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダバーではない (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-05-23 20:27:49
あそこのランは…
サラダバーではなく、
世にも恐ろしい
●ミズバーがあるのです。

しかし、いいお天気でしたね。
暖かくって尻尾あげあげで、
模様が出来てるのが
(ランプ君とジン君かな?)
むちゃかわいい♪
返信する
Unknown (ティアラママ)
2012-05-23 22:26:56
ティアラの母ですm(__)m
ティアラと遊んでいただいてありがとうございました。

ティアラは小心者ですが、お友だちと遊ぶのが大好きなので
また遊んでやってくださいね。

またお会いできるの楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-24 06:40:00
せいろ蒸し美味しそ~!
私の好みのメニューだ♪
食べたい・・・。

いっぱい遊んだ後に寝ちゃう姿は嬉しいですよね。
みんな楽しかったんだね~。
めいいっぱいお友達と遊んで、飼い主さんのもとで安心して寝ちゃうなんて幸せだろうなぁ。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-05-24 18:32:03
は、そうやったー!
では、この写真もじ・じつわ!
なのかしら~~(笑)

本当に、いい天気でしたね~!
ちょっと、暑そうだったけど
ワンコも楽しそうで何よりでした~♪

多分、ランプ・ジン兄妹だと思うけどな~
タパス君かも??あの兄弟は皆ブルーなので
後ろ姿だと分からないな~ (汗)
返信する
ティアラママ様 (あるかあちゃん)
2012-05-24 18:33:07
こちらこそ!
有り難うございました。
ティアラちゃん、小心者なのですか!?
え~~ 全然そんな感じしなかったけどな~。

また、是非遊んでくださいませ~
返信する
名無しのコメント様 (あるかあちゃん)
2012-05-24 18:36:07
そ・そろそろお名前を~。(笑)

せいろ蒸しはめっちゃ美味しかったですよ~
いろんな種類があって、次回はこれだな!
とか、色々楽しめそうです♪
デザートも美味でした~

ワンコが、遊び疲れて
寝てる姿は、うふふとなって何だかいいですよね~
かあちゃんも大好きです。(笑)
返信する

コメントを投稿