イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

みんな楽しそうだね~♪ ランラン写真

2012-05-22 15:50:59 | お出かけ
先週の土曜日は、暑い位の良いお天気!
ワンコも、暑かっただろうけど
はぁはぁ写真は、可愛く撮れるから好きなんだよね~

すごーくいい天気の、綺麗な緑の中で
爆走するワンコって素敵~!な写真を一挙にどうぞ。(笑)


アルが到着したら、Brawaちゃんが歓迎? 
いや、なによあんた!?って感じ??(笑)



お!? Brawaちゃん、ちょっとエンジンかかったかな? 



アル~、そのまま行ったら一人だけ別の方向に行っちゃと思うケド?



ジン君に追っかけられてます。



仲良し! やっぱり普段遊んでるからかな?
エレナちゃんと、ティアラちゃんと、こむぎちゃんでよく絡んでたね。



タパちゃん待て~!!



やっぱり、ノエル一家と一緒だとよー走る。



女子3人組、爆走男子を見守る。(笑)



あっちーね~。 でも、笑顔可愛くて好き~



かれんちゃんの、ぴょこぴょこ走りも可愛いんだなー♪



ノエルちゃんの爆走!

 

よー走る こむぎちゃん 速かったね~!



みんなで、走れ~!



と・取りあえず、今日はここまで
明日も続くよ~。



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 初めに飛ばしすぎて、途中でばてた
 アルに、もっと体力付けないとね~
 のポチッとお願いします
 もうこれ以上は、つけんでよろしい!(笑)
 

 




 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keco)
2012-05-22 19:26:01
うわぁ~やっぱりイタグレの走ってる姿は最高ですね!!
ずっと見てたい(笑)
返信する
Unknown (fog blue(こむぎ))
2012-05-23 10:35:24
先日はお誘い頂きありがとうございました。
アルくんと念願の初対面できて嬉しかったです!
あるかあちゃん写真お上手ですね~。
イタグレ爆走感出てて素敵~(*^_^*)
またランに行かれる時は是非誘ってくださいね。
返信する
keco様 (あるかあちゃん)
2012-05-23 18:00:41
Brawaちゃんも、楽しそうな
表情してますね~って暑いのか??(笑)
イタグレが、どーんと走る姿は
見事ですよね~
かあちゃんも、大好きです。
返信する
fog blue(こむぎ)様 (あるかあちゃん)
2012-05-23 18:02:52
こちらこそ~
遊んで頂けて、嬉しかったです
これから、遊ばせるには
いい時期なので、是非一緒に遊びましょうね~
あ、アルはうるさかったでしょ~。(笑)
ゴメンなさいね~
でも、慣れてね~。(笑)

あ、写真上手なんではなく
綺麗な緑に助けられてるだけですよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿