イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

断固おことわり!

2012-05-24 17:30:22 | アル日常

ある場所に来ると、こうなります。











その場所とは

ただの池

かあちゃん、矢印の場所に咲くと言う「アサザ」に
興味があって、ついつい寄って見たくなるから
このコースだと、毎回こんな光景が繰り広げられてます。

ちなみにアサザってのは

こんなの。

地元に住んでるんだけど見た事無いから
興味あるんだよね~。 今年は見たいなっ!


って事で、咲くまではアル君にお付き合いしてもらいます。
でも、ここまで嫌がらんでもええやろ!(笑)




ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 今思ったんだけど、夏からって書いてあるから
 まだまだだね…orz
 アルには、悪い事したな
 しばらく、行くの止めてあげようかな・・・.
 と言うかあちゃんに
 そんな事言ってたらすっかり忘れて
 また、見逃すぞ!のポチッとお願いします
 そうなると、また来年だな…。(笑)
 

 




 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2012-05-24 18:00:01
な、何がそんなに嫌なのー?
水が?
うちのアル、プールに入れようとするとこうなる。
海も。
シャワーは平気なのになー
返信する
Unknown (小谷さすけ)
2012-05-24 21:33:57
ア・・・アルくん首が!
めっちゃ嫌なんやね~(汗)
アサザって水の中に咲くの?
私も見てみたいなぁ~・・・
咲いたらアップしてね!
返信する
にひひ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2012-05-24 22:02:56
「やっぱりこうなると思っていたけど、
ちゃんとこうなったか!!」
と嬉々として写真を撮ってる
あるかあちゃんの姿が目に浮かぶ…。

ブロガーを飼い主に持つと
こうなるのよ、
アル君。(笑)
返信する
Unknown (fog blue)
2012-05-24 22:37:07
アル君の踏ん張り具合・・・すごい!
そこまでさせるのは何故???

アサザの花、楽しみにしてま~す(^-^)
返信する
Unknown (macci)
2012-05-25 12:30:08
ぷぷアルくんヘタレ~

今度みんなで川遊びに行きたいですね!
ライフジャケット着せて川に入らせたら
アルくんどうなっちゃうかな(笑)
返信する
Unknown (hirame@わさびママ)
2012-05-25 12:58:58
あるある、こういうの~
絶対ヤダ、一歩も動きません!!!の図。
アルくんも水がだめなんですね~
わさびもです。なんたってお風呂場にもなかなか近づきませんからねえ。
でも最近、ちょっとした変化がありまして。
その内、UPするかも(しないかも)!
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2012-05-27 22:31:27
きっと、水だね!
後、苦手なのは高い所かな~
こう言う時の、アルは
力いっぱい抵抗するので
人が通ると、いじめてるような
気分になってちょっとヤダわ~。(笑)
アル的には、いじめられてる気分??(笑)
返信する
小谷さすけ様 (あるかあちゃん)
2012-05-27 22:33:14
首がちょん切れそうな位抵抗してるでしょ。(笑)
困ったもんです・・・。
アサザは水の中に咲くみたい
咲いたら、写真とるね~
アル君の激しい抵抗と戦いながら。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2012-05-27 22:35:14
毎回こうなるんで
絶対こうなるでしょーと思いながら撮った。(笑)
そうそう、ブロガーの飼い犬の宿命ですな。
諦めてね~。(笑)
返信する
fog blue(こむぎ)様 (あるかあちゃん)
2012-05-27 22:37:04
アルをココまでさせるもの
それは・・・。
水です、水!!
苦手なんですよ~お水が
ちびの頃から、水が苦手で~
ホント、ヘタレなんですよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿