イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

久々に縫ったぞ、シンプル あったかロンパ

2016-12-20 17:30:54 | 洋服
しばらくミシンから離れると、なかなかその気になれないもんで…。
気づくとけっこう縫っていないわぁってな事になりがちなもんで。

久々に縫いました。
凝りすぎて嫌にならない程度のシンプルロンパース。


いいねー 超シンプル
お散歩に活躍しそう!


だって、ほらスヌードも装着!


真冬の散歩はスヌード必須。
出来れば一枚着せて終わらせたい横着者(飼い主)と
一枚だけでも出来れば勘弁して欲しい洋服そんな好きではない(犬)コンビ。
ならば一枚にしようじゃないか!

と、言う訳で
超 極厚生地で縫いましたよ。

中ボア&表キルト。

どうじゃ!

あったかいでしょ?



何やらアルがひとまわりでかくなった感じがする位の
極厚生地で…ミシン針3本も折ながら縫ったさ。


これ来て真冬の散歩に行こうね〜。



久々に縫ったらね…。
極厚生地だしって縫い代取りすぎてね
完成したら胸幅が超でっかい服になったけど
そんなこたぁ、どうでもいい。
あったかいってのが優先なのさー!!!



↑お腹の所から風入るし…とか、お・思ってないんだからねっ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿