イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

2016年 クリスマスとか…。

2017-01-13 16:25:33 | お出かけ
今さらですけど…。
2017年 明けましておめでとうございます

年末からこちら色々ややこしくしておりまして
風邪引いたり、仕事でバタバタしたり
なかなか更新出来ずに今だ2016年にいますが

ま、記録なのでね、誰も気にしてないだろうしさ…。(笑)


と、言う訳で!
2016年 12月18日(日)

クリスマス会&忘年会@ローズ邸

そりゃぁ、素敵なローズ亭のランチをご馳走になりまして


宝石の様なおデザまでしっかりと…。


参加メンバーは

ウイラニ アル


ふう


はな


アンジェラ


汐音





左から ルティ アル ピノ

そして…

ローズ



頑張った集合写真。

美味しい楽しいひとときをありがと〜!






で、翌週12月24日(土) クリスマス会@ドッグコート桜


色んなトラブルによりアルさん皆をちょっと待ってるのね。
女子は遅れてくるものという学び。(笑)


来た来た♥

お久しぶり、かれん


シオン姉妹


ぷっち


ぴこり姉妹

ケーキ…。




名前呼ばれて、つい下からのぞいちゃったかれんさんの
お尻が可愛い、一枚もどうぞ…。(笑)



ちょっぴりケーキのクリームもらえた甘党達
よかったね〜。



安定の集合写真


充実したクリスマスでした。


遊んでくれた皆ありがとうね〜
今年も宜しくお願いします!!!!



↑忙しさにかまけてたら、あっというまに13日だよ!
 てか…今日13日の金曜日だよ!(笑)
 こんな調子ですが、2017年もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-01-21 14:56:23
ガッツリご馳走ウマウマ料理UPされていますね~
全部美味しそう~!
イタグレ仲間とクリスマスワンワン賑やかだったでしょうね
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2017-01-23 17:31:35
お友達がいつもおいしい御飯を用意してくれるんです
有難いです〜
イタグレで繋がった仲間が気を使わなくて
楽しいメンバーで本当にありがたいです!
返信する

コメントを投稿