イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

今シーズン最後の紅葉狩りで大マテ祭@山田池公園

2016-12-16 15:09:30 | お出かけ
12月3日(土)

ぷちぴこ家から山田池公園でお散歩しない?ってお誘い頂き
もちろん参加♪



まだ、紅葉がぎりぎりで残っててラッキー。


と、思ったのは飼い主だけで…。

まてまてまてまて・・・。



まてよーまてまて・・・。



だって今シーズン最後の紅葉だよ?多分…。
マテ祭り開催だったわね。(笑)


マテばっかりで、非難ゴーゴーの犬と歩きつつ




最後までマテ!(笑)



アルさん一人でもマテ!


大マテ祭りにご参加頂いたメンバー。

ぷっち・ぴこり


樹菜子


幸・千代


ランチ中もマテやん…。
アル


ありがとうね〜来年もよろしく!!(笑)


↑来年お散歩はいいけどマテ祭りは拒否だっ!!(ある)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿