イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

かあちゃんのせいで 待つアル

2013-10-16 17:52:35 | ドッグラン
連休 2日目 13日(日)

アルは、待っておる

まだかなぁ


待つアル

まだか…。


何故待つのかというと
相変わらず渋滞が怖くて、少し早めに家を出た
かあちゃんのせい。

待ち合わせは10時

なので、到着9時30分過ぎって…
渋滞も何もスイスイやったわー!!
はーやーすーぎーたーって話。(笑)


なので、待つ

まだ?


まだです。(笑)



・・・。



で、待つこと30分位

きーーーーーたーーーーー!!


来たね!


ぷっち




ぴこり




樹菜子




さくら



あーこの日も男子 アル君のみやったんかー!
今気づく…。(笑)



アルを疲れさせよう大作戦
第二部 始まったよ!(笑)



色々遊んだ様子はまた明日ね。
ちょっと今回はアル達も飼い主も頑張ってるよ
なぜなら、双葉さんがメラっと燃えたのさ…。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
じとーっと網にへばりついて無いで遊べばいいのに…。
 と思うかあちゃんに
 ここに来たら、お友達が来る!
 と刷込まれているのねーのぽちっと
 お願いします。
 ほぼ100%すりこまれてますね…。(笑)


 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2013-10-16 21:52:57
かあちゃんもめいっぱい遊んでるじゃん!!!
友達見つけたアル、嬉しそうに笑ってるね♪楽しそう!!!
男ひとりだけど、モテてはないんでしょ???
返信する
Unknown (イタグッチー)
2013-10-16 22:14:14
待つ間に電池切れちゃってたりして(笑)
また夏~秋のイチバンええ時期にひよしへいけない~!!!!

近そうで遠い京丹波… これから紅葉シーズンでさらに行き難くなりそうだな~
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2013-10-18 17:45:41
でへ、三連休を遊びたおすのだー!
お休みの時は、イーヌと遊ばないとね~
なんだか損した気分になるのよね。(笑)

そう、男一人のアルはモテないことこの上無し
残念すぎな子なのだー。(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-10-18 17:47:18
そうなのです!!!
いつも、待ってる間にダッシュとかして
ちーんとなるのです よくお分かりで…。
見てた??(笑)

あーーーそうかー
コレから、紅葉シーズンでますますキツいですよねー
渋滞も凄いし…。

でも絶対いつかご一緒しましょ!!
その時はヨロシクです~!
返信する

コメントを投稿