タクの書き込み

日記を中心に書いていきます。

ヤキソバは飽きる

2014-08-31 21:44:51 | 日記
カップメンにしろお店で食べるにしろ、
ヤキソバは直ぐに飽きてしまいます。


ヤキソバを食べていて、途中でいらなくなったという方は、
非常に多いのではないでしょうか。


僕は、今日お店でヤキソバの大盛りを注文したのですが、
かなりの量だったので非常に苦しかったですね。


しかも、味が濃かったので残しそうになりましたが、
お店の方に失礼だという気持ちがあったので、
全部食べることにしました。


少食の人が大盛りを頼むというのは、
ちょっと無理がありましたよ。

コメントを投稿