タクの書き込み

日記を中心に書いていきます。

髪質が急激に変わったような気がする

2015-04-21 21:37:01 | 日記
特別なことは何も行っていないのですが、
急激に髪質が変わったような気がします。


昔はもう少し髪質が柔らかい感じだったのですが、
今ではかなりサラサラになっているのです。


髪の毛が長いことも原因の一つかもしれませんが、
ちょっと困っております。


女性であれば髪の毛がサラサラなのは良い証拠かもしれません。


しかし、男性の場合はあまりにもサラサラすぎると、
見た目の印象があまり良くないのです。


もう少し剛毛でも良かったと思っておりますし、
髪質を変えたいという気持ちが強くなっております。

コメントを投稿