ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

披露宴

2011年02月20日 | Weblog

昨日は友達の披露宴にお呼ばれしてきました

招待客も多い盛大な披露宴でした

披露宴から二次会まで一日がかりでしたが、とても楽しかった

おもてなしの心配りが行き届いていたし、出席者皆が宴を盛り上げようと色々計画していたからだろうな。

本当にいい雰囲気でした

 

いつも新婦が両親への手紙を読むところは貰い泣きしてしまいます。

披露宴のハイライトシーンだよね

ブロジェクタで写された家族写真を見た後なので、友達のご家族の絆の強さを感じました

 

あ、お料理もおいしかったです

会場も水戸で一二を争ういいホテルだったからね。

 

キャンドルサービスの時に幸せの火を新郎新婦から分けてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこピン | トップ | ファブリーズ(緑茶) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事