見知らぬあなたへ

妄想史観、路上観察学、民俗妄想学、囚われの俳句エトセトラ 要するに浅はかな好奇高齢者の迷言。

銀竜草

2022-06-04 22:25:17 | 日記 里山散策 俳句 路上観察 散文
銀竜草に取り憑かれている
銀竜草の詳細についてはネットで調べてほしい
これは昨日の画像
お気に入り里山逍遙コースで偶然見つけた、というか呼ばれた感がある

そして今日も逢いに行った
それが下の画像



口辺が紫色に変化している

妖精である

銀竜草の足下には異次元星雲が広がっているそうだが

ほんとうのことだと思う


🌃





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-06-05 05:44:19
本当に宇宙人みたい、、というか植物というより動物に近いかんじがしますね!!!ギンリョウソウ・・。
しらべたら、もっとたくさん集まって咲いている画ぞうが出てきて怖かったです🐻⚡これは見つけたらラッキーですね!!さすがifuriさま・・「路上観察」のレベルが一般とちがいますね!!!✨✨✨✨(クリンより)
返信する
Unknown (ifuri36)
2022-06-05 07:51:05
クリンさまありがとうございます。
わたしは取り憑かれるタイプっていうか、惚れ込んだら愛し続けます。今日も逢いに行こうかな~と😥
ある意味ではストーカーみたいなものですね😇
返信する

コメントを投稿