イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

3月4日イエストカーライフ情報

2019-03-01 16:28:37 | カーライフ情報

 

3月4日のイエストカーライフ情報は、

イエスト保険担当、岩室のキョンキョンがお届けいたします。

本人からの一言:あっという間に、2月も終わり、

昼間は春のような気温が続き、過ごしやすくなってきましたね。

暖かくなるにつれて、花粉も飛びはじめています。

運転の際にくしゃみをして、前方不注意になり事故になってしまうこともあります。

みなさん、気を付けて運転してください。

3月ということで、新年度が近づいてきましたね。

本日より、就職活動が解禁され、

当社は、経営大学の主催する、企業説明会に参加してきました。

来週は、敬和大学にお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

新年度が近づくということは、

来年度から働かれる方や、通学される方の中には、

車が必要になってくる方もいると思います。

そして、自動車を買うならば、自動車保険のこともお忘れなく!

今回のラジオでは、自動車保険についてお話いたします。

新しく自動車をもたれる方、自動車保険について興味のある方、

ぜひお聞きください。お楽しみに。

 

 

最後に話は変わりますが、

こちらは私の友人に買ってもらった、ジムニーです。

発表後、注文したものが本日納車になりました。

ジムニー、その他新車なども取り扱っております。

お車のご相談は、イエストにおまかせください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日イエストカーライフ情報 | トップ | 3月11日イエストカーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事