イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

3月11日イエストカーライフ情報

2019-03-07 15:17:35 | カーライフ情報

 

3月11日のイエストカーライフ情報は、

前回に引き続き、イエスト保険担当、岩室のキョンキョンがお届けいたします。

 

本人からの一言:みなさん、こんにちは!

前回は、私の仕事のひとつである、保険についてお話いたしましたので、

今回は、もうひとつ、私が担当している、リクルート活動についてお話したいと思います。

 

今月から、就職活動が解禁され、当社も企業説明会への参加予定がいくつか決まっています。

まず、8日には、敬和学園大学へ、

14日には、新潟国際情報大学へ行く予定です。

学生のみなさん、よろしくお願いいたします。

 会社訪問も随時受け付けています。

会社訪問をご希望の方は、

0256-82-4167

イエストのリクルート担当、藤井までお電話ください!

よろしくお願いいたします。

 

 

話は変わりますが、

先日、新入社員のタッキーこと、瀧澤が、

学校を卒業いたしました。

振袖の写真をいただいたので、みなさんにもご紹介しますね。

とてもかわいらしいです。

タッキーは、学校に通いながら、イエストの保険担当として働いていました。

卒業を迎え、本格的に社会人としてお仕事が増えてくると思います。

先輩として、しっかり支え、ともに仕事に励んでいきます。

またラジオにも出演することもあると思いますので、

温かく見守ってあげてください。

それでは、ラジオをお楽しみに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日イエストカーライフ情報 | トップ | 3月18日イエストカーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事