イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

4月3日イエストカーライフ情報

2017-03-31 14:24:42 | カーライフ情報

 

4月3日のイエストカーライフ情報は、

岩室のキョンキョンが、愉快な仲間たちを引き連れて、

スタジオからお届けします!

 

本人からの一言:いよいよ4月に入りますね。

暖かい日が増えて、桜が咲く日も近いでしょうか。

イエストの近くも、きれいに桜が咲きますので、今から楽しみです。

 

さて、今回のラジオですが、

イエストのホットな新人2人を連れて行きます。

キョンキョンは誰でしょうか?

いつもブログを見てくれている、みなさんならわかりますよね。

上2枚の写真が新入社員です。

紹介は、ラジオでさせていただきます。

 

今回は、先輩ということで、しっかり引率役を果たしてみせます。

乗っていくのは、試乗車として大活躍中の新型ワゴンRです。

先輩らしく振舞えているかは、ラジオでお確かめください。

お楽しみに!

コメント

3月27日イエストカーライフ情報

2017-03-24 15:48:12 | カーライフ情報

 

3月27日のイエストカーライフ情報は、

試乗車の新型ワゴンRに乗って、BSNのスタジオにお邪魔します。

まずはじめに、BSNのラジオ内でも発表されていますが、

パーソナリティーの和田さん、今までありがとうございました。

和田さんとお話できる最後のラジオになる、ということで、

今回はスタジオにお邪魔して、直接お礼の言葉を伝えに行きたいと思います。

 

乗っていくのは、試乗車として大活躍中の新型ワゴンRです。

月曜日の朝、走っているワゴンRを見かけたらイエストの車かもしれません。

お時間がありましたら、探してみてくださいね。

 

誰がワゴンRに乗ってスタジオに行くのかは、

当日のラジオでお確かめください。お楽しみに。

コメント

ブリヂストン試乗会

2017-03-23 16:28:49 | カーライフ情報

 

本日、イエストカーショップ前にて、

ブリヂストンが開催する、販売店向けのタイヤの試乗会が行われました。

車は、ダイハツのタントです。

アルミや空気圧を揃えて、装着されているタイヤだけがそれぞれ違います。

乗り比べたのは、ブリヂストン新商品のECOPIA NH100、

REGNO Leggera、そして他メーカーのタイヤの3種類です。

車に乗り込み、国道へ出て、実際の道路を走ってみて、

タイヤの性能を比べます。

このように、試乗をしているからこそ、販売の際に

どのように性能がいいのか自分の感想を交えながらお話が出来るんです。

 

最近は、気温が暖かくなってきて、イエストサービスへタイヤの脱着に

来られるお客様も増えてきました。

タイヤ交換の際に、タイヤの溝が減っていたり、硬くなっていたり、

交換時期になっているな、と感じた際には、

イエストへご来店いただき、タイヤの性能について知ってもらい、

ご購入いただければと思います。

 

タイヤキャンペーンも引き続き開催中です。

キャンペーンを利用して、お得にタイヤを購入しましょう!

 

コメント

カーショップオススメ商品、エアコンフィルター

2017-03-18 14:16:25 | カーライフ情報

 

イエストカーショップ入ってすぐの棚に、

エアコンフィルターの商品棚をご用意しました。

メーカーや車種によって、サイズが違うので、

自分の車にあった商品が知りたい場合は、

近くの店員まで、お尋ねください。

花粉対策にもなるエアコンフィルターです。

春に向けて、エアコンフィルターの交換をオススメします。

イエストに来店された際には、カーショップを覗いてみてください。

 

コメント

3月20日イエストカーライフ情報

2017-03-17 14:46:18 | カーライフ情報

 

3月20日のイエストカーライフ情報は、

イエストサービスの玉木がお届けいたします。

本人からの一言:だんだんと日中の気温が上がってきて、

春を感じられるようになって来ましたね。

明日からは、亀田で梅まつりも開催されますし、

お出かけする方も増えるのではないでしょうか。

 

しかし、寒かった冬が終わるのはうれしいのですが、

暖かくなってくると、気になるのが花粉です。

晴れの日など、花粉が多く飛んでいる日は、

鼻水がとまらなくて、とても辛いです。

花粉症にかかる人は、年々と増加していると聞きますし、

私以外にも、辛い思いをしている方はたくさんいると思います。

さらには、くしゃみによる視界不良や、ハンドル操作のミスが起こる可能性もあります。

どうにかして、春のドライブも快適に過ごしたいですよね。

 

そんな中、カーショップでは、花粉対策コーナーが新設されました。

並んでいる商品は、エアコンフィルターになります。

エアコンフィルターを交換すると、どうなるのかといいますと、

車内への花粉の侵入を防いでくれるんです!

エアコンフィルターは使っていくと、だんだんと汚れてきて、

ほこりや花粉などを取ってくれる力が弱くなってしまいます。

車内の花粉が気になる、エアコンが臭うなど、

原因は、エアコンフィルターの汚れかもしれません。

春に向けて、エアコンフィルターの交換をオススメいたします。

今回のラジオでは、今注目のエアコンフィルターについて

お話させていただきます。

お楽しみに。

 

コメント