イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

1月29日イエストカーライフ情報

2018-01-26 16:21:36 | カーライフ情報

 

1月29日のイエストカーライフ情報は、

イエストサービスの玉木がお届けいたします。

本人からの一言:厳しい寒波が続いています。

吹雪いて視界が見づらい時、対向車や後ろを走っている車からの認識が難しくなります。

早めのライトの点灯、十分な車間距離をとって運転してください。

 

さて、今回のラジオですが、

イエスト社長の菅井と、イエストサービス工場長の武田、整備士の大澤と私の4人で、

スズキの副代理店大会に参加してきましたので、その様子についてお話いたします。

 

 

ブログでは、写真を紹介いたします。

イエストは、四輪車輌販売県別ブロック1位と、部品部門でも受賞させていただきました。

こちらは受賞の際の写真になります。

 

続いての写真は、スズキ代表取締役社長の鈴木俊宏氏(左)と、イエスト社長の菅井(右)です。

固く握手いたしました。

 

スズキ副代理店大会の詳しい内容については、ラジオでお話いたします。

お楽しみに。

コメント

1月22日イエストカーライフ情報

2018-01-19 17:54:26 | カーライフ情報

 

1月22日のイエストカーライフ情報は、

イエストサービスの村井がお届けいたします。

本人からの一言:先週の寒波後、今週は暖かい日が多かった週でしたね。

先週降り積もった雪も、だいぶとけてきました。

しかし、また来週も寒波がやってくるそうなので、みなさん運転の際にはお気を付けください。

 

さて、今回のラジオですが、

エアコンフィルターについてお話させていただきます。

1月22日から、1月31日まで、

エアコンフィルター交換工賃無料のキャンペーンを行います。

キャンペーンにともない、カーショップに入ってすぐのところに、

エアコンフィルターの専用コーナーができました。

エアコンフィルターの寿命は約1年です。

そのまま使い続けると、汚れがたまって、においの原因になってしまったり、

エアコンの効き目が悪くなってしまったりします。

さらに、間もなく花粉が飛散する時期がやってきます。

エアコンフィルターは、車内へのほこりの侵入を防ぐだけでなく、

花粉の侵入も防いでくれるんです。

春に向けて、エアコンフィルターの交換をオススメいたします。

車種によって、エアコンフィルターのサイズが違いますので、

気になる方はお問い合わせください。

お得なキャンペーンと、エアコンフィルターについて詳しくはラジオでお話いたします。

お楽しみに。

コメント

1月15日イエストカーライフ情報

2018-01-12 17:53:24 | カーライフ情報

 

1月15日のイエストカーライフ情報は、

イエスト保険部、部長の小熊がお届けいたします。

本人からの一言:大変な寒波がやってきました。

イエストの展示車も、車がほとんど隠れてしまうほど雪が積もり、

先ほど、展示場の一部の除雪が終わりました。

LEDにした外灯のおかげで、夜も明るいです。

雪はもう少し降り続くそうですが、みなさん、もうひと踏ん張り頑張りましょう。

 

今回のラジオですが、スズキから新たに発売されました、

クロスビーについて詳しくお話いたします。

なんと、私が着ているジャンパーは、クロスビーのジャンパーなんです。

カタログもご用意してあります。

もちろん、新車の注文もできますので、お気軽にご相談ください。

雪が積もり、道路状況が悪いので、ご来店の際には無理せず、気を付けてお越しください。

 

コメント

1月8日イエストカーライフ情報

2018-01-05 13:27:44 | カーライフ情報

 

1月8日のイエストカーライフ情報は、

イエストサービスの大森がお届けいたします。

本人からの一言:みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年1回目のラジオは、検査員として年頭のあいさつをさせていただきます。

お楽しみに。

 

イエストの初売りは、1月8日までになります。

発売されたばかりの、スペーシアとスペーシアカスタムの、

初売り新春スペシャルパックもご用意しております。

お車のご成約で、6つの中からお好きなものを1つ選べるプレゼントもご用意しております。

イエストサービスでは、オイル交換がお得な他、

お買い得なカー用品も多数ご用意しております。

イエストボディーショップでは、

8日までの期間に下廻りのサビ止め・ガラスコーティングの施工をご予約いただくと、

通常価格よりお得にご利用いただけます。

1月8日までになります。ぜひご利用ください。

 

最後に、当社の試乗車であるスペーシアカスタムが、

東京オリンピック仕様のナンバーになりました。

カラフルで目をひくデザインになっています。

東京オリンピックとパラリンピックのロゴが描かれています。

こちらのナンバーも、イエストで申請を受け付けていますので、

興味のある方、ご相談ください。

 

コメント