DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

豊橋みなとフェスティバル「三河港モーターショー」の様子!@豊橋

2019-07-15 16:57:08 | 日記

皆様こんにちは

ボルボカー豊橋です

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

本日7/15(月)海の日

豊橋みなとフェスティバル2019が開催されておりました

 

そのイベントのひとつ「三河港モーターショー」

VOLVOも展示させて頂きました

 

 

 

今回展示したのは

XC40 と V60

(▼近くで見るとこんな感じです)

 

たくさんのお客様が足を運んでくださり

大盛況だったようです

 

 

 

遊覧船「たつみ丸」の三河湾クルーズも大人気・・・

たくさんの人が乗ってます

 

 

あいにくのお天気でしたが、足元の悪い中

お越しくださった皆様、ありがとうございました

 

 

 

こちらのXC40、V60は

ショールームでもご覧いただけますので

気になる方は、いつでもお越しください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能でわからない事はござい... | トップ | いよいよ今週末!!@尾張一宮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事